アクセスカウンタ

zoom RSS 元日本代表FW鈴木隆行(31) MLSチバスUSA(4年契約掲示)と早ければ2月4日に正式契約

<<   作成日時 : 2008/02/01 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

鈴木がMLS入り、チバスUSAと契約へ
 元日本代表FW鈴木隆行(31)が、MLSチバスUSAに移籍することが1月31日、決定的になった。横浜から戦力外通告を受けたストライカーには東京V、大宮なども獲得の意向を示していた。だが世界を渡り歩いてきた開拓者は、日本代表経験者としては初となる、MLS挑戦の道を選んだ。鈴木の実力を高く評価するチバスからは4年契約を提示されており、少なくとも複数年契約になる見込み。2日にも日本を出発。早ければ4日にもクラブと正式契約し、練習にも合流する。

 チバスUSAは、07年レギュラーシーズンを西部2位で通過し、プレーオフ進出を決めている強豪。ロサンゼルス・ギャラクシーと同じ、ホーム・デポ・センターを本拠地とする。5年300億円でギャラクシーに加入した、イングランド代表MFベッカムとの直接対決は、地元を二分するLAダービーで実現する。

 鈴木はこれまで4カ国8クラブでプレー。今回で14回目の移籍になる。国内オファーを下回る推定年俸2000万円での契約だが、MLSでは長期契約で実力を見極め、2年目以降に年俸を大幅アップさせるのが通例。アメリカンドリームを勝ち取るべく、さすらいの銀狼が太平洋を渡る。

nikkan
http://www.nikkansports.com/soccer/world/p-sc-tp3-20080201-314824.html

真の旅人

日立工業高校 ― 鹿島アントラーズ ― CFZ・ド・リオ(ブラジル) ―
鹿島アントラーズ ― ジェフユナイテッド市原 ―
鹿島アントラーズ ― CFZ・ド・リオ(ブラジル) ―
鹿島アントラーズ ― 川崎フロンターレ ―
鹿島アントラーズ ― ゲンク(ベルギー) ―
鹿島アントラーズ ― ゾルダー(ベルギー) ―
鹿島アントラーズ ― レッドスター・ベオグラード(セルビア・モンテネグロ) ー
横浜F・マリノス ― チーバスUSA(アメリカ)

師匠:ブラジル ベルギー セルビア・モンテネグロ セルビア
カズ:ブラジル イタリア オーストラリア クロアチア

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
プロフ作ったわいいけど見てくれる人いなくて少し残念な気分に陥ってます。意見でもいいので見た方がいましたら一言コメント送ってくだしゃいapotheosis@docomo.ne.jp
リサ
2009/10/09 12:09
世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?una-cima@docomo.ne.jp
ゆい
2009/10/16 12:22
友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp
るい
2009/10/23 11:09
一人で家出したんだけど助けてほしいです。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp
ナツ
2009/10/30 11:02
彼氏にDVされて、ちょっと男性不信です。でも、恋愛して彼氏も作りたいと思ってるので、優しく接してくれる人を探してます。 pretty-toy-poodle@docomo.ne.jp
ゆり
2009/11/13 10:59
前はセフレがいたので全く困って無かったんですけど最近どうやら彼女が出来ちゃったみたいで…連絡が取れなくなってきました……気軽に会える方って居ませんか?? happy-my.life@docomo.ne.jp
ちなつ
2009/11/20 11:34
最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか excellent.lady@docomo.ne.jp
かよこ
2009/12/11 11:22
人妻だけど旦那以外の男性としてみたいな。エッチのテクはそれなりに自信あるよ、上手いってよく褒められます。 enjoy-smile.of.happiness@docomo.ne.jp
まゆみ
2010/01/08 11:49
飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp
さよ
2010/01/22 11:46
初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)そろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp
いずみ
2010/02/19 11:37
つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノ手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp
さゆみ
2010/02/26 11:15
毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ〜って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし〜い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪ beat-angel.risa@docomo.ne.jp
りさ
2010/03/05 11:19
彼氏いない歴2年半になろうとしてます、今迄に好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp
るりこ
2010/03/12 10:56
トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ〜☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp
しゅり
2010/03/19 11:12
初めましてななみって言うよん^^女の子なのに体鍛えることにこってるヽ(゚ー゚*ヽ)職業病ってところ(笑)仲良くなったらななみんとこのスポーツジムに来てね♪メール待ってるよん!! cats-i.nyan@docomo.ne.jp
ななみ
2010/04/03 11:42
アウトドア派なさきです!!友達や一人でよくいってる♪ でも…男の子とは全然いってないさきとデートしませんか??もちろん1回じゃなくてなかよくなったらそれからもおねがいします♪ sqkicom@docomo.ne.jp
さき
2010/04/09 11:00
OLしてます☆気軽にメールくれたら嬉しいです♪仲良くなったら遊びにいきたいなぁ☆ hello-kxt@docomo.ne.jp
なみ
2010/04/23 10:52
気楽に遊べる人募集です♪まずはお友達からヨロシクね! freedum@docomo.ne.jp
ちさと
2010/05/28 10:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
元日本代表FW鈴木隆行(31) MLSチバスUSA(4年契約掲示)と早ければ2月4日に正式契約 芸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる