アクセスカウンタ

zoom RSS ナイキCM ヌルヌル秋山起用で抗議メールを何千通も受ける

<<   作成日時 : 2007/02/12 15:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


ナイキCMロングバージョン

秋山の広告起用が日本人を怒らせた
ナイキ、この格闘家についての抗議メールを何千通も受ける>

桜庭戦でのクリームの不正使用が発見された後、
秋山成勲の勝利は無効となり、
さらにK-1運営側から罰金まで課されたという事実は、
この柔道のスターに対する日本人の怒りを
静めることができなかった。

この事実は、莫大な数のEメールが
この日出づる国のナイキのオフィスに
届いたことからも容易に見て取れる。

これは、このアメリカのスポーツ用品会社が
イメージキャラクターとして
秋山を起用したことによって引き起こされたものだ。
日本からの消息筋によれば、
このファンたちは秋山がこの広告キャンペーンに
「採用された」という事実を受け入れておらず、
全国のマスコミで秋山が出れば、
それだけMMAのイメージを損なうという。

【翻訳:イカ即売会 すいませんです。英語は得意でないです(  ̄▽ ̄ )ゝ】
ソース http://www.graciemag.com/?c=144&a=6340

【ナイキのコメント】「問題ない」「全面的に秋山信じる」


秋山選手出演のCMを放送予定のナイキジャパンに、秋山選手について聞いてみた。
ナイキジャパンPRチーム担当者によると、大晦日の結果は大変残念でしたが、
アスリートとしての秋山選手については、
秋山選手本人も会見で語ったことがすべてで、問題ないと考えております。
アスリートとそのパフォーマンスを応援していくのがわたしたちの使命ですので。

ナイキジャパンは全面的に秋山選手を信じると言う。
騒動から1カ月、秋山選手に取材はできない。
少なくともナイキCMオンエアで、
冷めつつあったほとぼりも冷めることが許されなくなった。
ほとぼりが冷めなければ取材させてもらえないんだけど…。

「あの試合」から約1カ月。格闘家、秋山成勲選手に取材申し込んでみた
http://news.livedoor.com/article/detail/3011818/ livedoor

ぬるぬる秋山疑惑についてK−1サイドの苦しい会見。
まとめサイト すっごい滑るよ!
(ナイキ)NIKE 2Pサッカープラクティスソックス ホワイト/ブラック/スポーツレッド 25-27 SX1297

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
秋山成勲とSHIHOが熱愛!
格闘家・秋山成勲(31)と人気モデル・SHIHO(30)の熱愛が発覚! 秋山成勲は、私生活もヌルヌルが大好き! SHIHOヌード 未公開シーン・エビちゃんツーショット他 ...続きを見る
秋山成勲とSHIHOが熱愛!
2007/03/02 18:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナイキCM ヌルヌル秋山起用で抗議メールを何千通も受ける 芸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる