アクセスカウンタ

zoom RSS 2ちゃんねる閉鎖か。管理人西村博之氏全財産仮差し押さえ。

<<   作成日時 : 2007/01/13 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

 ネット界激震!! 賠償命令を無視し続けてきた日本最大の掲示板
2ちゃんねる」(2ch)の管理人、西村博之氏(30)の
全財産が仮差し押さえされることが12日、分かった。
債権者が東京地裁に申し立てたもので、
対象となるのは西村氏の銀行口座、軽自動車、パソコン、
さらにネット上の住所にあたる2chのドメイン
2ch.net」にまで及ぶ見込み。
執行されれば掲示板の機能が一時停止するのは必至だ。
「2ちゃんねる」閉鎖か 仮差し押さえ請求、再来週にも強制執行  iza
2ちゃんねる閉鎖祭り開催中 12日〜15日頃まで?
このブログが量産された暁には
泣ける2ちゃんねる(2) (2ちゃんねるplusBOOKS)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2ch閉鎖祭り
そして怒濤の流れのスレよりコピペ。 全板の役割はこんな感じに進んでる、らしいw ニュー速:情報収集 ガイドライン板:情報管理 アウトロー:丁寧に苦情申し立て FLASH:FLASH製作 ネトヲチ:ネット監視 PC各種:IT部隊 ハード・業界板:工作活動 既女:ワイドショー誘導 無線:独自の通信網構築・無線傍受 ENGLISH:対外宣伝交渉 市況:資金捻出 ちくり裏事情:密告 野鳥観察:見張り要員 無職・だめ:鉄砲玉要員 メンタルヘルス:出頭要員 プロレス板:ガチ戦闘要員 車・バイク:交通、特攻 ... ...続きを見る
萌えないゴミの日
2007/01/13 00:34
ネットの鬼っ子、2ちゃんねる 仮差し押さえ ⇒ 閉鎖か?
ネットの問題の大半は匿名性にある。これは両刃の剣なのだが、ネット上で悪さをして楽しもうというものにとって隠れ蓑がなくなるのは大変なことで、手前勝手なへ理屈を並べ立てている。署名が匿名に追われるという奇妙な逆転現象が起こっている。このままでは、署名の正論は... ...続きを見る
=追撃コラム&取材メモ=
2007/01/13 00:50
 2ちゃんねるが閉鎖云々で盛り上がっている様だ。 ...続きを見る
黄昏ミニヨン想録堂
2007/01/13 01:45
2ちゃんねる 強制停止 えええ
ユーザーショック…2ちゃんねる、再来週にも強制執行  ZAKZAK  ネット界激震!! 賠償命令を無視し続けてきた日本最大の掲示板「2ちゃんねる」(2Ch)の管理人、西村博之氏(30)の全財産が仮差し押さえされることが12日、分かった。債権者が東京地裁に申し立てたもので、対象となるのは西村氏の銀行口座、軽自動車、パソコン、さらにネット上の住所にあたる2Chのドメイン「2ch.net」にまで及ぶ見込み。執行されれば掲示板の機能が一時停止するのは必至だ。 ...続きを見る
吉原遊郭 扇屋
2007/01/13 02:01
西村博之氏に強制執行?
ユーザーショック…2ちゃんねる、再来週にも強制執行 ネット界激震!! 賠償命令を無視し続けてきた日本最大の掲示板「2ちゃんねる」(2Ch)の管理人、西村博之氏(30)の全財産が仮差し押さえされることが12日、分かった。債権者が東京地裁に申し立てたもので、.. ...続きを見る
zara's voice recorde...
2007/01/13 06:35
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! 2ちゃんねるが閉鎖!?【ITニュース・2ちゃんねる】
差し押さえキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! TOPページも↓こ ...続きを見る
管理人は別の顔
2007/01/13 13:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2ちゃんねる閉鎖か。管理人西村博之氏全財産仮差し押さえ。 芸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる