アクセスカウンタ

zoom RSS お塩先生(28)がツルツルパイパンに!?など

<<   作成日時 : 2007/01/08 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 矢田亜希子(28)と結婚したばかりの押尾学(28)は、
浮気防止のため矢田に
アソコの毛をすべてツルツルに剃られているそうだ。
想像するとちょっと情けないお塩。
浮気防止というよりも、一種のプレーとしか思えないのだが…。
ナイスポ
お塩先生おもろいなw


 サッカー元日本代表主将のDF宮本恒靖が
加入したオーストリア1部リーグのザルツブルクが、
J1浦和などを招いて2月13日にオーストリアの
ザルツブルクでミニ大会を開くことが8日、分かった。
ザルツブルク移籍が決まっているDF三都主アレサンドロは、
古巣との顔合わせとなる。

 大会にはドイツ1部リーグの
バイエルン・ミュンヘンを加えた3チームが参加し、
ザルツブルクの本拠ブルズ・アリーナで開催。
総当たりのリーグ戦(引き分けの場合はPK戦)で
順位を争うが、各試合は通常の半分の45分で行われる。
宮本、三都主加入のザルツブルク、ミニ大会で浦和と対戦 読売

小嶺氏は「前向きに検討する」などと答えたという。
国見の小嶺総監督に出馬を要請 スポニチ

米MLS ベッカムに12億円提示?
つるつるの壺
つるつるの壺 (講談社文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今週、妻が浮気します
ネットの掲示板(OKweb)に書かれていた話題が そのまま書籍化されて、それで新しく「今週、妻が浮気します」っていう ドラマが始まるらしいのよ。 ...続きを見る
最新ニュース情報!節約主婦の独り言
2007/01/09 17:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お塩先生(28)がツルツルパイパンに!?など 芸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる