アクセスカウンタ

zoom RSS 中村俊輔J復帰報道を全面否定

<<   作成日時 : 2007/01/31 10:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スコットランドリーグ、セルティックのMF中村俊輔(28)が30日、
今夏限りでセルティックを退団してJリーグに復帰するとされた
一部報道を全面的に否定した。

 「この夏に日本に帰ることはない。
いつかは日本でやりたいと言っただけ。(選手生活の)最後かな…。
それが35歳になるかもしれないし」と
発言が曲解されて報じられたことを強調。

「日本を強くしたい」から帰国を熱望したとの表現についても
「それは代表のこと。これまでは個人のことで精いっぱいだったけど、
これからは周りを生かしたり、全体的なことを考えてやっていきたい。
経験を代表で生かしていけるようにね」と“誤解”であると言い切った。

 この日、中村はチームの練習に参加。
右足首痛を抱えながらもミニゲームなど
約1時間半のメニューをすべてこなした。
「イタリアに行ったのは厳しい環境が欲しかったから。
ここはチャンピオンズリーグに出るため。
あとは日本サッカーの発展に貢献していきたい」。
セルティックとの契約は08年5月まで残っているが、
それ以降の契約延長については「今季を終えてから決める」とした。
俊輔「今夏J復帰」報道を全面否定-スポニチ-

あああトウチュウに釣られたww
”35歳ぐらいで復帰”を意図的に外して載せたらしい。
持久力はあるので当たりのヌルイJなら十分できるかな?
だからあなたは騙される


全然関係ないけど
最年長記録尽くめ森本貴幸の現地マニアHP
森本マニアドットコム
http://www.morimotomania.com/
日本語も用意されている。
今はプロフィールぐらいしかないが、
右上の都市をクリックすると写真がある。
”拡大するためにかちりと鳴らしなさい ”
↑この言葉がなんか良い。
アドセンスも日本語で抜かりないなw
だからあなたは騙される (角川oneテーマ21)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中村俊輔J復帰報道を全面否定 芸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる