アクセスカウンタ

zoom RSS アジア大会第3日 日本シリアに勝ち2連勝 平山決勝ゴール

<<   作成日時 : 2006/12/04 11:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

アジア大会第3日は3日、ドーハで行われ、
サッカーは男子2次リーグを行い、F組の日本はシリアに
1―0で勝ち、2連勝で勝ち点を6に伸ばした。
6日の2次リーグ最終戦で北朝鮮と対戦する。

 前半を0―0で折り返した日本は後半、
FW平山(FC東京)がヘディングシュートを決めた。

 E組は中国がマレーシアを3―1で下し、2連勝。
D組はインドがモルディブに2―1で勝った。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20061203043.html

Group F
Team Pts MP W D L GF GA Diff.
1 JPN 6  2 2 0 0 4 2  2
2 PRK 4  2 1 1 0 1 0 1
3 SYR 1  2 1 1 0 1 -1 -1
4 PAK 0  2 0 2 2 4 -2 -2
順位表

相変わらずチーム全体的にやっぱり少し雑。
中盤の選手の距離感とか位置も少し違和感を感じる。
平山はこのレベルだと十分通用してると思う。
大きな展開は○ 
普通に成長すれば結構良いチームに。
などとそれっぽく言ってみたかっただけですw

動画探したけど高校選手権 平山ゴール集しかなかった。

仕事は、かけ算。 ~20倍速で自分を成長させる

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
平山のゴールで日本がシリアに勝利。勝ち点6。アジア大会。
【アジア大会】関連ニュース ...続きを見る
サッカーニュース24
2006/12/04 23:25
アジア大会 ドーハで惜敗
昨日、深夜にアジア大会日本ー北朝鮮戦があったので観戦。 日本は先制点となるFKを前半開始3分に決められたあと、すぐに1点を取り返したが、その後後半にまたもやFKを決められた。 その後、日本は左右サイドに展開しながら後半終了まで攻め続けたが、結局追加点は奪えず1−2の惜敗、2次リーグでの敗退が決まってしまった。 日本は支配率では優位にたっていたが、至近距離のFKを2本とも決められたのは痛かった。 それに加え、この試合はあそこで「本田がハンドをしなければ・・・」とか、「谷口のゴ... ...続きを見る
サッカーブログ
2006/12/07 10:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アジア大会第3日 日本シリアに勝ち2連勝 平山決勝ゴール 芸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる