アクセスカウンタ

zoom RSS バルサ号泣少年発見

<<   作成日時 : 2006/12/22 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



【あの少年を探せ!】
バルサファンの心を掴んだ号泣するあの少年の姿は、
クラブさえも動かしてしまった。
マスコミ関係者を招いてのクリスマスパーティーの席で
ラポルタ会長が明らかにしたとおり、
クラブはあの少年を探し出すために、
日本在住のソシオや関係者の協力を求めていた。

【バルサ家族の息子】
バルサは直ちに日本在住のソシオや関係者にEメールを送り、
あの少年を探し出すための協力を要請した。
そして今週の木曜日(21日)、
とうとうこの少年が誰なのかが明らかになったのだ。
彼はバルサのソシオの息子で、
横浜で行われたバルサ関係の様々なイベント、
例えば12日に行われたサッカークリニックなどに
積極的に参加していた少年の1人だった。

また、この少年は横浜国際総合競技場で
開催されたクラブW杯の試合の開始時に選手と手を繋いで
ピッチに登場する少年役にも応募していたが、
残念ながら彼に回ってきたのはバルサの選手と手を繋ぐ役ではなく、
クラブ・アメリカの選手と手を繋ぐ役だった。

クラブは今後この少年と直接連絡を取り、
カンプノウで開催されるバルサの試合に招待する予定だ。
時差の関係で21日に少年と直接コンタクトを
取ることはできなかったが、
明日には直接コンタクトを取ることができるだろう。
あの号泣する日本人の少年を発見!  fcbarcelona
なんか企んでるのか?ってぐらい日本にいい続くなぁ。
クラブW杯はよっぽど金になるのかな?
号泣する準備はできていた (新潮文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バルサ号泣少年発見 芸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる