アクセスカウンタ

zoom RSS 浦和レッズ、悲願の初優勝など

<<   作成日時 : 2006/12/03 09:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

浦和が2位G大阪との最終決戦を3−2で勝利してリーグ初優勝。

J2降格、昨季の最終戦V逸など
14年の苦難を乗り越えての悲願達成。
DF田中マルクス闘莉王(25)は、
ホーム・埼玉スタジアムに集結した
J1リーグ戦歴代最多6万2241人の
サポーターとともに歓喜の瞬間を迎えた。
6万人サポーター歓喜!浦和、14年目で初の年間王者
J1順位表
浦和レッズ栄光への道


浦和後任監督にオジェック氏浮上
三都主にプレミア3チームからオファー
サンパウロFCの
DFアレックス・シウバ(21)獲得に乗り出し

オシム監督 「王者にふさわしかった」

Jリーグ 2007年 カレンダー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
浦和異例の「JAPAN」ユニフォーム 第三ユニフォーム
レッズがACL(アジアチャンピオンズリーグ)用の第三ユニを作るとのこと。 うーん、いいなー、レッズはいよいよビッグクラブへの道を歩み始めているようだ。 最近、ヨーロッパのテレビ局が選別する世界10大ビッグクラブの一つに、レッズが選ばれたということだが、その大きな理由の一つがサポーターということだった。 やはり、あの熱狂的な赤いサポーターは、他国のサッカー関係者から見ても良い印象を与えているらしい。 私が思うに、レッズには優れたマーケティングプランナーがいるのではないかと思う... ...続きを見る
サッカーブログ
2006/12/13 11:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
浦和レッズ、悲願の初優勝など 芸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる