アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜Fマリノス大ナタ奥・平野・中西・下川・田ノ上・ドゥトラ・後藤 7選手に戦力外通告など

<<   作成日時 : 2006/11/30 06:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

Jリーグ1部(J1)横浜Mは29日、
いずれもMFのドゥトラ(33)、
平野孝(32)、田ノ上信也(26)、
後藤裕司(21)の4選手に戦力外通告を行った。
28日にはDF中西、MF奥、GK下川に通告しており、
これで計7選手が戦力外となった。
また、ディドGKコーチ(49)とも来季契約を結ばないことを明らかにした。

 2001年途中から加入したドゥトラは、
左サイドのスペシャリストとしてレギュラーで活躍。
まじめで陽気な人柄と堅実的なプレーで周囲からの人望も厚く、
外国人選手としてチーム史上最長となる5年半の在籍となった。
同ポジションの後継者がいないため、
チームは残留の可能性を残してきたが、
最終的には33歳という年齢がネックとなった。

 この日、練習に姿を見せたドゥトラは、
思わぬ通告に落胆の色を隠せなかったが、
「マリノスには長い間本当によくしてもらって、感謝の念しかない」と
殊勝に話した。本人は日本でのプレー続行を希望しており、
他クラブからのオファーを待つ。
http://www.kanaloco.jp/sportsnews/entry/entryxinov90/
アワワワワ

人気のあるラモス監督をクビにして他のチームにとられたくない
武田修宏氏の入閣が確定的
http://www.zakzak.co.jp/spo/2006_11/s2006112916.html
武田がんばれ

カンナバーロの‘バロンドール’受賞に疑問の声
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2779010/detail

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あなたのブログでできること
とても良いブログですね♪お気に入り登録しちゃいました、良かったら私のブログも見てくださいね♪管理人さん不要でしたら削除してください。 ...続きを見る
あなたのブログでできること
2006/12/01 08:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜Fマリノス大ナタ奥・平野・中西・下川・田ノ上・ドゥトラ・後藤 7選手に戦力外通告など 芸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる