アクセスカウンタ

zoom RSS しかしこの連れはキモかったっす。 中田英寿と外国人男性

<<   作成日時 : 2006/11/28 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0



11月28日付 東京スポーツ
「スクープ!!独占親密写真 中田英寿と外国人男性
 タヒチビーチは2人の世界」より

東スポが一面で中田氏と
外国人男性のビーチでの2ショット写真を掲載。
撮影されたのは先月15日で白雪との写真が撮られた翌日

モデルプロ関係者によると
「中田氏は金髪で10代の子が好きみたいで東欧
 北欧系が特にタイプ」らしい

相手の男性はラテン系で日本人で例えるなら京本政樹似

中田氏の所属事務所によるとこの外国人男性は一般人のお友達

「この人は中田さんのゲイ恋人か?」の質問に対し
所属事務所は「それはないです」と否定



この東スポがスクープと言ってる写真は、
Nyaoのひとりごと
nyaoさんがたまたまタヒチ―で撮ったもの。
(きもちよさそうだなぁ

その時はメディアはタヒチで日中ハーフのモデル白雪と、
セレブバカンス
と騒いでいた。(俺もw
白雪は囮だったのか。
白雪ワントップ シャドーキモ外人がで飛び出して アー


Nyaoのひとりごと
タブロイド監視委員会
タヒチ―謎の楽園の歴史と文化

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
中田英寿が自民党!?
中田英寿さんが世界中を旅して回っていますね。行く先々でフォーカスされちゃたりしてなんだか現役のサッカー選手... ...続きを見る
独り言日記
2006/12/10 20:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しかしこの連れはキモかったっす。 中田英寿と外国人男性  芸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる