アクセスカウンタ

zoom RSS 不倫お騒がせ・山本モナ「お笑い」で元日に3カ月ぶりカムバックなど

<<   作成日時 : 2006/11/22 10:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

民主党の細野豪志衆院議員(35)との不倫を報じられ、
TBS系「筑紫哲也 NEWS23」を降板した
フリーの山本モナキャスター(30)が、
約3カ月ぶりにテレビに復帰することが21日分かった。

関係者によると、同じ事務所のビートたけし(59)が
司会を務める来年元日放送の日本テレビ系バラエティー特番
「お笑いウルトラクイズ」(仮題)で、
アシスタント的役割で出演。
来週早々にも同局が会見で詳細を発表し収録に臨む予定。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200611/gt2006112203.html

蛭子さん59歳婚!お見合い企画で知り合い19歳下とゴールイン
タレントとしても活躍中の漫画家、
蛭子能収(えびす・よしかず)さん(59)が、
年明けにも再婚することが21日、分かった。
お相手は平成15年4月に女性週刊誌「女性自身の
“誌上お見合い”で知り合った一般女性(40)。
http://www.sanspo.com/geino/geino.html

DJ きゃおぉぉぉりぃぃぃが米で大人気
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20061122-120093.html

フジ、大みそかはフィギュア!あの金メダルの感動再び…
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200611/gt2006112204.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
[芸能動画]山本モナが語る!「お笑いウルトラクイズ」で元旦衝撃復帰!!
元女子アナ山本モナよ、どこへいく?! 「お笑いウルトラクイズ」でモナ復帰 … たけしが救いの手 ...続きを見る
うわさ の 芸能 裏ニュース 〜芸能裏ラ...
2006/11/22 12:13
女はアイドルを求め 男はヒーローに憧れる
女性は異性のアイドルを追いかけ、同性のアイドルに同化しようと ...続きを見る
人妻・OLと不倫してみませんか?
2006/11/30 23:55
出水麻衣アナ&岡山裕子アナ画像←モナ後任決定!
2人は、前任の山本モナが不倫降板なので、私生活の男関係うるさく言われているだろうな^^;出水麻衣アナ・岡山裕子アナともに、キレイな人なんで、やはり恋愛関係は注意です(笑 ...続きを見る
芸能チャンプルー:GEINO CHAMP...
2006/12/02 17:40
山本モナ、TV復帰はスイカのかぶり物!
民主党の細野豪志衆院議員(35)との不倫騒動で休養していた山本モナ 6日、日本テレビの生放送の情報番組「ラジかるッ」(午前9時55分)の生中継のコーナーで、「ビートたけしのお笑いウルトラクイズ」(元日放送)の収録現場からの中継がありました。 そこには、司会のビートたけし(59)の他、パンツ1丁姿のお笑いタレント、井手らっきょ(46)らお笑いタレントに混じって、頭からスイカのかぶり物を付けた山本モナの姿が一瞬、大写しになりました。 コメントこそありませんでしたが、お笑いタレントに囲まれて、山... ...続きを見る
今日の気になるニュース@総合
2006/12/08 11:36
2007年 お笑いウルトラクイズが復活
80~90年代にかけて、お正月のおもしろ番組の代表的存在に君臨していたお笑いウルトラクイズが2007年の1月に伝説的に復帰しました。06年に何かとお騒がせしたあの山本モナも司会進行で参加します。それでは、過去のお笑いウルトラクイズから、ウルトラクイズ恒例の爆破シーンのおもしろ動画をご覧ください。フロッピーディスクを発明したドクター中松がお笑芸人にまじって、なかなかよいリアクションを見せてくれています。 ...続きを見る
大爆笑おもしろネタ公開
2007/01/02 02:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
不倫お騒がせ・山本モナ「お笑い」で元日に3カ月ぶりカムバックなど 芸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる