アクセスカウンタ

zoom RSS 朝日放送セクハラ問題 2ちゃんねるにでてましたw byざこば

<<   作成日時 : 2006/11/19 18:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 144 / トラックバック 0 / コメント 0

たかじん委員会での桂ざこばさんの発言。
ttp://221.250.18.59/838861/taka/2006/1119.wmv
(06/11/19放送)
午前0時辺りに削除するそうです。
オハヤメニ

たかじん:これはまだ流せるかどうか知らんけど、
     そうかおもたら、ABCではな・・・。 


辛抱:昨日、おととい、新聞に出てました。

たかじん:あれは示談になったからでんねんで。   
     そらそうや、示談ちゃうかったらやね、
     いわゆる、、女性のほうがやね「いやいや困る」って、
     言ったら、紳助の件でもまだ終わってないねんで。


勝谷:なんで僕が答えにくいことばかり・・・。
   いやぁだからアナウンサー名前が出ると、
   相手の方も特定できる可能性があるから、
   ABCとしては発表してもいいけど、発表しなかったわけよ。

辛坊:なんで勝谷さんはそんなにABCの肩を持つんですか?

勝谷:おまWWWWWWやっぱりWWWWそうヵWWWWWW
   俺がね「事実」を言うとね、
   世間はね俺ABCの肩持ってるとか言うのよ。

宮崎:勝谷さんはそのアナウンサーの具体的な名前知ってるの?

勝谷:知らない。

デーブ:だって3人でしょ?

宮崎:出てた?

ざこば:もう週刊誌にでるはずやで

辛坊:ポストとかな?

ざこば:ぁ、2ちゃんねるに出てましたw
(一同驚き うはWWWWWWWWWWktkrWWWWWWWWWWWW)

たかじん:桂ざこばがもう2ちゃんねる見fw@wqwf]、
     凄い時代になってまいりました。


で、ざこば氏が2ちゃんねる見たという人物は↓だと思う。

譴責処分⇒松○宏樹1961年生まれ⇒45歳
停職3ヶ月⇒上○慶行1967年生まれ⇒39歳
停職3ヶ月⇒長○賢一朗1970年生まれ⇒36歳


すぐ実名がわかると思ったけど、
まだはっきりとは分かってないので、
箝口令はがっつり守られてる様子。

これほどがっつりなのは、
想像以上にセクハラが蔓延していて、
このセクハラ問題が氷山の一角と言われてるのも頷ける。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 144
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
朝日放送セクハラ問題 2ちゃんねるにでてましたw byざこば 芸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる