アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚報道後、初登場!藤原紀香がファンの祝福に「ありがとう」

<<   作成日時 : 2006/11/19 03:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

紀香にとって交際発覚後、初の公の場。
両肩を大胆に露出したドレス姿で、
幸せオーラが体中を包んだ。
収録の合間、客席から紀香コールが。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200611/image/061118gt20061118031_MDE00294G061117T.jpg

ともに司会を務める堺正章(60)から
「紀香ちゃん、呼ばれてますよ。まだ(交際発覚の)
 あいさつしてないんじゃないの?」と促され、
「神戸に帰ってきました」と観客に声をかけた。
すると、「おめでとう!」の声が飛び、
紀香は恥ずかしそうに「ありがとうございます」と応じた。

この日更新された自身のブログには、
「いつになるかわかりませんが、
 ちゃんとしたご報告ができるまで、
 温かく見守ってくださいませ」と記した。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200611/gt2006111803.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい
結婚報道後、初登場!藤原紀香がファンの祝福に「ありがとう」 芸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる