アクセスカウンタ

zoom RSS 広末涼子、離婚か

<<   作成日時 : 2006/11/17 17:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

女優の広末涼子(26)の離婚説が15日、急浮上した。
16日発売の週刊誌「女性セブン」が、
結婚3年目の破局と報じている。

広末は2003年12月に、
デザイナーでモデルの岡沢高宏(31)と電撃結婚。
できちゃった婚で、翌年4月に長男を出産したが、
ことし3月に同誌が夫妻の別居を報道するなど、
危機説が何度も出ている。

広末は子育てをしながら昨年7月にドラマで仕事復帰、
現在CM3社のほかドラマ2本、映画1本が待機と順調だ。
同誌は2人の収入格差などが原因としているが、
この日、広末の所属事務所では「全くの事実無根」とコメントした。
http://chuspo.chunichi.co.jp/00/hou/20061116/spon____hou_____001.shtml


広末は夫と別居で離婚も秒読み?
女優の広末涼子(26)が、
モデルでデザイナーの夫・岡沢高宏(31)と別居中であると、
16日発売の「女性セブン」(小学館)で報じている。
記事によると、夫婦は車で約5分の距離で今年2月から別居。
広末側がすでに離婚届を準備しているとも指摘している。
岡沢は「今、別のマンションを探していて、一緒に住む予定です」
と説明。広末の所属事務所は15日、「記事は事実無根です」とした。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/11/16/02.html

オフィシャルを見るとTVの仕事が増えている。
結婚した女優などがTV出演増えると、
かなりの確率で離婚する。(俺的法則w

来年春頃、ドラマ、映画などがコケて離婚に、
100とってもとってもだーいすきーよ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
広末涼子、離婚か 芸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる