アクセスカウンタ

zoom RSS 村田渚さん関連

<<   作成日時 : 2006/11/17 15:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

弱小blogですが「鼻エンジン」「村田渚」などの検索で、
来られてる方が多いので改めて纏めてみました。

ここと全く関係ありませんが、
今後はこちらのサイトのが情報が得られると思います。
Automatic?



警視庁荏原署の行政解剖の結果、死因はくも膜下出血と判明。
お葬式は16日実家の三重で執り行われたそうです。
ご冥福をお祈り致します。



掲示板からお通夜の様子や、
身近な人の書き込みと思われるもの。
-------------------------------------
14日?のお通夜は芸人仲間が三重県の実家まで訪れ
明るく故人を見送ったらしいです。ボケ合戦だったとか。

渚さんのお通夜に行った人から話聞いた。
桶田さんと桶田さんのお母さんがいて、泣いてたらしい。
芸人の人たちもけっこう来て、皆目を真っ赤にしてたって。
村田さんは苦しんだ様子もなく、眠ってるみたいで棺に入ってたって。
ファンの人たちも来ていて、ボロボロ泣いてたって。
皆に惜しまれてたって。

あとお母さんが、
「東京行ってからずっと帰ってこなかったけど、やっと帰ってきた。」
「弔電やお花もたくさんの人からいただいた」
「よく頑張った子」みいたいなことを言ってたらしい。

実は亡くなる一週間くらい前から頭痛を訴えてたんだよ。
それが原因でバイトも一日休んでる。本人は風邪だと思ってたみたい。
芸能活動以外は休み無しでバイト入ってたから疲れもかなりあったはず。
吸ってるタバコはエコーとかいうやつ。
安くてキツイやつみたい。かなりヘビースモーカーだったな・・・

普段一緒に働いているときは、
まったく芸能人て素振りもないから気付かなかったけど、
こんなにみんなに愛されてたなんて村っちゃんも幸せだったね。

彼女は居なかった。
---------------------------------------------------
個人的に”誠”だと思い乗せましたが、
読んだ方ご自身で判断してください。


追悼関連を書いてる人のブログ。

元X-GUN(現丁半コロコロ)西尾
http://blog.goo.ne.jp/niccyamenxgn
元底抜けAIR-LINE(現ノーボトム)古坂
http://blog.livedoor.jp/no_bottom/archives/50806208.html
アリtoキリギリス石井
http://www.arikiri.jp/ishii.html
元ノンキース山崎
http://blog.livedoor.jp/yamasuetakinishi/
デンジャラス安田
http://blog.goo.ne.jp/yasuda-tawagoto
インスタントジョンソンすぎ
http://blog.goo.ne.jp/kouchin0713/e/e9d931c1db0e308d1d2f67ed1bef6266
江戸むらさき磯山
http://www.mix-up.jp/isoyama/?p=1000
ダイノジ大谷
http://mycasty.jp/ohtani/html/2006-11/11-13-557923.html
ザ・たっち
http://www.mix-up.jp/touch/
石舘光太郎(構成作家)
http://coolsummer.typepad.com/kotaro/2006/11/post_1.html
Go!!ヒロミ(カルト芸人)
http://blog.livedoor.jp/sidousya444/
たいがー・りー
http://blog.sonymusic.co.jp/tigerstyle/
飛石連休藤井
http://blog.goo.ne.jp/hrfujii/e/27d1840a15d13278c0124ba4f31490e9
高田文夫のビバリー昼ズ(14日)東ックス
http://www.1242.com/takada/

関係者のコメントリンク(Automatic?)
http://blog.livedoor.jp/tic/archives/51185199.html

鼻エンジン・インタビュー
http://www.youtube.com/watch?v=SZaSbSCl-bQ

youtubeも一気に動画が上がっています。
ファンの方、お笑い好きの方などは、
早めにDLLした方がいいかもしれません。
You Tubeのストリーミング動画の保存法

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
村田渚さん関連 芸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる