アクセスカウンタ

zoom RSS 陣内智則「ボクからは何も言えません」生放送で告白

<<   作成日時 : 2006/11/17 14:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

紀香との結婚が注目される陣内が16日午前、
レギュラーで司会を務める
読売テレビ「なるトモ!」(関西ローカル)に生出演し、
交際について認めた。

 番組冒頭で、照れ笑いの表情を浮かべながら、
「結婚とかそういうことは決まってませんので、
ボクからは何も言えません」といったん、言葉を濁した。
 
しかし、同席するタレントや芸能リポーターから
「おめでとう」と声が飛ぶと、
「そうなるように今一生懸命頑張っているところです」
と結婚へ向けての準備が順調であることを示唆。

 「決まったら、ちゃんとこの番組で発表しますから」
と言い切るなど約5分にわたって、はにかみトークを展開した
陣内智則「ボクからは何も言えません」生放送で告白

なるとも動画(youtube
http://www.youtube.com/watch?v=YP93TmW_wZ4

陣パパ 紀香ベタ褒め「理想の女性」
「息子からはまだ何も聞いてへんけど、
  結婚が本当なら手をたたいてうれしいですよ」
紀香、挙式は2人の地元近くで…生田神社か西宮神社が有力
吉本興業内も驚きの声
この日は吉本興業の内部でも、
「えーっ、陣内さんが結婚!? 紀香と?」「シンジラレ、ナ〜イ」
角田信朗・K−1競技統括プロデューサー
「今世紀最大のサプライズですね。」
谷川貞治・K−1イベントプロデューサー
「全然知らなくて驚きましたが、心からおめでとうと言いたい。」

なんか陣内にフラグ立ちそうだw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
陣内智則「ボクからは何も言えません」生放送で告白 芸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる