アクセスカウンタ

zoom RSS 藤原紀香 婚約、結婚を否定

<<   作成日時 : 2006/11/16 05:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

NORIKA FUJIWARA OFFICIAL WEBSITE
norika's diaryより抜粋。

えらいこっちゃ(#^.^#)  【2006.11.16】

あらあら、お騒がせしてすみません
今日は、やたらと知り合いや友人から
「婚約おめでとう!」「結婚おめでとう!」とかMAILがきて、
なんだ?なんだ?この騒ぎ!?と思っていましたら、
へんなのにいろんなこと書かれているみたいで(笑)まあ、
おめでたい話で 嬉しいのですが。。。
残念ながら、実はまだ婚約していませんし、入籍もしていません。
もちろん、式も披露宴もなにも決まっていません。
(ry)
心ない雑誌のてきとーな言葉には惑わされないでくださいね♪

P.S.どーでもいいけど、一言、言わせて^^。
「風水は奥深くて面白いけど、
  結婚相手はちゃんと自分の目で決めますよ(笑)
ウエディングケーキなんて頼んでないっちゅーの(ーー;)
でも、陣内さんは、とても誠実で、思いやりのある素敵な人で、話していると心から癒されます(*^_^*)」
明日もドラマ撮影頑張ります=^^。朝4時半起床でスタジオなり♪

毎日新聞
藤原紀香さん:お笑いタレントの陣内智則さんと結婚へ
朝日新聞
藤原紀香さんと陣内智則さんが結婚へ 来春にも挙式予定
読売新聞
藤原紀香さん、お笑いの陣内智則さんと来年結婚(削除済み
産経新聞
藤原紀香さんと陣内智則さん結婚へ
デイリースポー
藤原紀香と陣内智則が結婚へ
中日スポーツ
中日スポーツjpg

ええええええええええ!!!
嫌いだったけど陣内応援したくなってkt
この笑顔の意味は、、、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新庄、引退後の初仕事はデザイナー
自身がデザインしたゲルマニウムブレスレットのCMポスター撮り会見に臨んだ新庄剛志(撮影・小沢裕)  元プロ野球日本ハムの新庄剛志(34)が16日、都内で現役引退後の初仕事をスタートさせた。  義理人情に厚い新庄らしく、現役時代に体調管理などで手放せなかったゲルマ ...続きを見る
芸能界情報
2006/11/16 22:32
FUJIWARA原西:だんだん笑えてきます。
FUJIWARAの原西さん。この人の一発ギャグってイマイチと思っていました。1・2回目はなんともないのですが、だんだんツボにはまってきますwwライララーラライ〜♪ ...続きを見る
どーでも動画【youtube】
2006/11/21 14:33
婚約の意味と形式【冠婚葬祭情報web】
●2人の約束を周囲に認めてもらうこと 婚約とは、結婚の意志を固めた2人が、将来の結婚を約束することです。2人の自由意思に基づくものですから、極端に言えば当人同士の口約束でも成立します。 しかし、実際には家族を含めた周囲の問題でもあります。公の場で... ...続きを見る
冠婚葬祭情報web
2006/11/27 17:19
藤原紀香、激白 「福山雅治をふった」
藤原紀香が福山雅治をふっていたことがわかりました…toplog ...続きを見る
アイドルニュース
2006/12/19 15:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
藤原紀香 婚約、結婚を否定 芸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる