アクセスカウンタ

zoom RSS 中村獅童など

<<   作成日時 : 2005/05/10 06:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

歌舞伎俳優の中村獅童(32)(32)と、女優の竹内結子(25)
 結婚することが9日、明らかになった
妊娠はしてないらしい

人気グラビアアイドル佐藤寛子(20)がドラマ&CDのダブルデビュー
良い身体しとる

山本モナアナ オフィス北野入り
軍団と関係あるのだろうか?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
またまた,良いニュース
竹内結子さんと中村獅童さんが結婚を前提に交際中{/heart_pink/}獅童さんは,篠原ともえと別れた{/heartbreake/}とは言われていたが,まさか竹内結子と…。ビックリだけど,映画(今,会いにゆきます)のように,本当に強い絆で結ばれた夫婦になれる日を楽しみにしてます{/kaeru_love/} そして,今日,明かしますが実は私はヤクルトファン{/baseball/}だったのです。だった…。ってことはと思いますが,そうなんです。野村監督時代のメンバーの時の古田・池山・高津・石井・飯田... ...続きを見る
臨床検査技師の日々
2005/05/10 10:24
中村獅童・竹内結子 結婚へ
中村獅童・竹内結子 結婚へ… ...続きを見る
みかん日記
2005/05/10 11:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中村獅童など 芸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる