アクセスカウンタ

zoom RSS iPodなども補償金制度の対象にすることを強く求めていくなど

<<   作成日時 : 2005/05/20 07:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

iPodなども補償金制度の対象にすることを強く求めていく
「HDD内蔵型などのデジタル録音機器については、
 早急に補償金制度の対象とする」
「録音以外の用途にも利用できる汎用型の機器についても、
 補償金制度の対象に含めることを検討する」
「新たな機器の登場などに迅速に対応できるように改正する」
お金の使い方が、不透明なのはいかがなものか?
iPodに保証金を乗っけた場合例

代替ネタにご用心!『一皿100円均一?本物ならば…ありえません!!』
さかなクンに判断してもらうしかないw

ラモスが引退の前園を慰留?
ラモスの言う通り、まだまだやれるとおもう。会見写真

『saku saku』のDVD異例の大ヒット中!
木村カエラは、ヴォケ〜っと座ってるだけなんだけどなw

大砲も撃てるアイドル 
ブログ福島 和可菜の ”敬礼しま〜す”

暴走族も高齢化







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
iPodなども補償金制度の対象にすることを強く求めていくなど 芸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる